AAA 宇野実彩子をめざせ‼︎ かわいい女の子よりモテる作戦(笑顔編)

普通の顔だけど 笑顔はめっちゃ可愛くなる女の子っていますね

実はこれとんでもないくらい凄い武器だってしってますか?


現実的な話をすれば 上司とは 男の方がはるかに多いですよね

顔がそれほど可愛くなくても笑顔が素敵な人 笑顔がめっちゃかわいい人はそんな上司にも あっという間に気に入られちゃいます


逆に言えば笑顔が苦手な女の子っているとおもいますが そこを克服すれば モテモテになっちゃうかもしれませんよ



笑顔が苦手な女の子

笑顔が苦手な女の子っていると思いますが
自分に自信がない人

笑顔って何

なんでうれしくもないのに笑顔なんてみせなければいけないの?
笑顔でいても可愛くないと思っている人

人それぞれあると思います
ですが

実は 笑顔って もの凄いパワーをもっているんです
笑顔で健康

笑顔で人間関係がうまくいきやすくなる

笑顔でポジティブになる

笑顔でモテる

人間誰でも苦手な事はありますよ
でも何かをつかみ取る時には ちょっとは頑張らないといけない時もあります
その時のためにも 今から少しずつ 笑顔の練習を
しましょう

恥ずかしがる事はありません
本当はステキな笑顔なのですから

どんな笑顔

常に笑顔 という子もいるけど あれは持って生まれた才能なのでそれは無視

大事な事は瞬間的に繰り出す笑顔
普通の会話をしている時は普通の顔とちょっと笑顔を交互にしゃべっていますよね

その普通の会話の途中に一瞬でいいので 精一杯の笑顔を男の子に見せてあげてください

そうだな
その笑顔を見せるのは 自分が好きな男の子だけにしておきましょうね

なぜか?
AちゃんのすきなT君で会話
T君とT君のお友達の会話

T君
「最近Aちゃんかわいくない? ときどきめっちゃかわいい笑顔みせるんだよなー」

T君の友達
「え? 俺にはいっさいそんな笑顔見せないよ
お前の事好きなんじゃないの」


自分の好きな男の子に気に入られるかもしれないですよね


多くの人にモテたければ 多くの人に とびっきりの笑顔をみせてあげてくださいね

瞬間的なとびっきりの笑顔とは?

瞬間的とは
簡単に言えば 1秒ぐらいかな
一瞬 ニコッ

そしてとびっきりの笑顔
そうですね
顔がくしゃくしゃになるくらいの笑顔
間違っても変顔にならないように

僕個人の好みではAAAの宇野 実彩子みたいな笑顔は最高に好きですね

こんな事を言ってはいけないかもしれないけど
彼女の顔自体は普通だと思うのです
でもあの笑顔はね

めっちゃめっちゃかわいい
好きな男の子の前だけでなく 上司または仕事上でのお客さん 結婚相手のご両親
こんな人に気に入られたいと思うのであれば
とびっきりの笑顔は 確実に仕留めることができます

言い方は悪いと思いますが とびっきりの笑顔さえ手に入れれば 最高の武器になるって事です


気になる人は少し鏡の前で練習しましょう

ちょっとぶりっ子っぽくなりますが 常にではないので 大丈夫です




笑顔は世界中の人々を幸せにする

笑顔で恋愛の事を書いてきましたが 当然だけど
それだけではありません

笑顔を見ている僕らは 幸せな気分にさせられる
笑顔は世界中の人々を幸せにする
それだけの力があるからすごいですよね

笑顔で平和な世界を目指したいですね