ダイエットしなければゴルフウェアーが似合わない

今まで ダイエットの記事は書いてきたのですが
このダイエット

実は僕が一番頑張らなければいけないんです

なぜダイエットをしなければいけないの?


体が重い
肩がこる
呼吸がしづらい
体調が良くない
糖尿が心配

見た目がだらしない

と 体調面と見た目の2つに分けられます


体調面について
実際 太った事が原因か分かりませんが
痩せていた時は こんな体調不良はありませんでした
体がだるくなる事もありますし 疲れやすくもなります


この体調不良をどうにかしなければいけませんね


身長 160センチ

体重 64キロ

エスト 85センチ


現在行なっている事

食事制限

とは言っても めちゃくちゃな食事制限はしていません

朝食
ブラックコーヒー
パン1個


このパン ちょっとカロリーが高いし 量も大きめのかんじはするのですが 朝6時の朝食だと お昼までが かなりつらいんですね

3ヶ月前までは
パン2個に ブラックコーヒーではなく 甘いコーヒーでしたか、 まずはよしとします


昼食

お茶

弁当 1個

こんなお弁当見た事ありますよね
唐揚げ弁当やトンカツ弁当みたいな 栄養のかたよった弁当ではなく 栄養のバランスを考えてあるお弁当です


昔はこれにカップ麺でしたが それはやめました


夕食
お茶

ご飯 お茶わんに半分
おかず 少々

昔は 満腹になるまで 夕食は食べていました
正直 この食べる量ではお腹は空きますが 後は寝るだけなので 我慢です


当然 おやつは食べませんよ


運動はゴルフの練習だけ

何もやらないよりはマシでしょうか

これからの目標

まずは 3kgを2ヶ月にぐらいかけて 減らしていきます




ダイエットは簡単じゃないよね

ダイエットに成功するためには まず僕の心を鍛えなければなりません

お腹をへこませるには 腹筋やランニングやスイミング
なんらかの運動をしなければいけませんね


この運動をどれだけ続けられるかがダイエットにつながると思います


ゴルフウェアーを着るのも お腹が出ていると

めっちゃカッコ悪いんですよ


スマートな自分を夢見て頑張ろうと思います