タバコの代わりにアイコス あのにおい 足くさい

最近アイコス吸ってる人多いなー

アイコス吸ってる人はタバコがやめれなくて 少しでも体に悪くない物をとの思いで これを選んだのだろう

まぁ 僕も昔はタバコ吸ってたから タバコやめるのは 簡単な事ではない事はわかるよ

でもさ
あのアイコスのにおい

足くさいんだよなー

車の助手席でタバコ吸われるのも嫌だけど アイコス吸われるのも いやなんだよ




アイコスを吸っている人の言い分

*アイコスは煙が少ないから 人に迷惑をかけない

いやいや ゼロじゃないんだから 吸わない人からすれば いい迷惑だ

*アイコスはタバコほど におわないから 人に迷惑をかけない

いやいや あのにおい どうにかしてくれ
足くさいのか おならのにおいかわからないぐらいのにおいがするぞ
特に女性
知らない人は あなたがくさいと思われるよ


*アイコスは充電しないといけないから 吸いすぎる事がない

体の心配しているなら さっさとやめてください

*アイコスは火がついてないから安全

どうでもいいです

*アイコスはデザインもオシャレでカッコいい

いやいや
ぜんぜんカッコよくありません



非常に勘違いが多い

アイコスはデータが少ない

せっかく タバコを吸う人が減ってきたのに アイコスの普及でまたタバコやアイコスを吸う人が増えてきているのが現状です

実際アイコスはタバコより体に悪くないと言っているが しっかりと

こんな事書いてあるでしょ




なんといっても まだアイコスは出たばかり
タバコのデータはたくさんあるが アイコスのデータはゼロに等しい

10年後 どんなデータがでるか楽しみだな
もしかしたら タバコより体に悪いかもね

あのにおい どうにかしてアイコスさん

ずっと書いてるけど アイコスのにおいに耐えれない
実は僕だけではないだよね
アイコスを吸ってない人の多くの人がそれは感じてる

タバコは当然 人に迷惑をかける 道具だけど
アイコスが本当に人に迷惑をかけない物にしたいのであれば 煙ゼロ においもゼロ
はやくこんなアイコスを作って欲しいね

それだったら吸ってもらってもいいんだよなー