極うま タンメン カントナ

タンメン カントナ(タンメン屋)

横浜市西区平沼1丁目33-12

私はこのお店のタンメンを食べて衝撃を受けました

「何 これ?」



今どきのラーメン屋と言うと こってり系が多く
食べ終わった後の胸やけはあたりまえですよね


しかしこの カントナタンメンは


あっさりと言うよりは なんて体にやさしい食べ物なんだ


と言った方が しっくりきますね

めちゃくちゃおいしいですよ


とは言ってもお店と同じ名前のメニュー



タンメンカントナ(1050円)全部のせ

これしか食べた事ないのですが・・・


でもこのカントナタンメンを食べたらわかります

丁寧に作り上げた スープは 本当にやさしく
食べた後の胸やけもなく

こんな麺類食べるのは はじめてです


ライスも無料で付いてきます


お腹いっぱいなのに 具合悪くならないなんて
最高ですよ


不思議な食べ物です



また サッカーが大好きな店長なのでしょう

カントナとはあのエリックカントナの事


店内ではサッカーの映像も流れています


サッカー好きにはたまらないんじゃないでしょうか

お酒も楽しめそうなお店です

ぜひ 行ってみてはいかがでしょうか