清宮幸太郎に迫力を感じないのはなぜ?

日本ハムファイターズに入団した 清宮幸太郎だが なんだか迫力を感じない

松井秀喜のプロ入り初ホームランは5月2日


んー


清宮にホームランを打てる気がしない




清宮幸太郎の高校野球時代の成績は素晴らしいと思う
しかし 良いピッチャーからのホームランは 非常に少ない


プロにへたっぴなピッチャーは存在しない



県予選であたる弱小チームとの対戦などで ホームランを量産していたイメージがある


パワーはあるのかもしれないが・・・


今は清宮幸太郎を見たいだけで 球場に足を運んでくれているお客さんも 結果が出なければ 減っていく事になるだろう


なんと言っても 清宮は大谷翔平の抜けた穴埋めにならなければいけない


大谷翔平が凄すぎたばっかりに 清宮は大変だと思うが 結果を残さなければ 同じ高校の先輩
斎藤佑樹と同じ運命になってしまう




叩かれる前に結果をださないと 叩かれれば叩かれるほど 精神的にキツくなっていく



まず 1本だろう
1本ホームランを打てば 自信になるんじゃないかな



まさかびびってる訳ではないだろうから^_^