目覚ましテレビの占いが当たった‼︎

今日の(12月9日)の目覚ましテレビをみた人はたくさんいると思いますが

いつも気になるのが 目覚まし占い

全然信用してなかったのですが 今日は 何だか様子がおかしい


ちなみに僕はふたご座です

今日の運勢は最下位の12位




あまり気にせず 仕事をしていたのですが 今日は
トラブル続き

普段ないような トラブルが次から次へとおこるのです


その時 目覚ましテレビの目覚まし占いを思い出しました

そう言えば 今日はふたご座 最低な日だったな
12位だったっけ



こんな日だけはなぜか信じてしまう


でも星座の占いって面白い

ふたご座の人みーんなに同じ事をいってるんでしょ⁉️

血液型の占いも そうですね


必ず誰かは当たりますね




って

そんな事どうでもいいっしよ

今日おきた事件なのですが 仕事仲間の2人がもめてしまい 1人は会社をやめてしまいました

2人とも 僕とペアを組んでいたので かなりやりづらい状況になってしまいました

占いのレベルではないですね


まぁ どうにかするしかないのですが


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村