おニャン子クラブのセーラー服を脱がさないでの歌詞がとんでもない事に今頃気がついた

こんにちは イルカです

ついこの間 仕事中に口ずさんでしまった歌がありましてー
その曲がなぜか

セーラー服を脱がさないで

だったのです

理由はわかりません

口ずさんでいる最中に

「はっ
俺 なんで こんな歌 くちずさんでるんだ?」


そう思っていたら 歌詞がとんでもない事に気がついてしまいました


もしかしたらみなさんはとっくに知っていたかもしれませんが・・・

この歌がブレイクしたのは 僕が小学生の時でした
子ども会のクリスマスパーティーで この歌をみんなで歌った記憶があります
親の前で

僕達は 歌詞の意味は分からずに 歌詞の通りに歌っていただけですが 親はどんな気持ちで聞いていたのでしょうか?


それと秋元さん
ちょっとやりすぎではないでしょうか?
変態オヤジですね





じゃ
歌ってみますかー

おニャン子クラブ

セーラー服を脱がさないで

作詞 秋元康
作曲 佐藤隼

セーラー服を 脱がさないで
今はダメよ 我慢なさって はーっ
セーラー服を 脱がさないで
嫌よダメよ こんなところじゃ えーっ

女の子はいつでも
MI・ MI ・DO ・SHI ・MA
お勉強してるのよ
Ah- 毎日

友達より早く
エッチをしたいけど マジかー
キスから先に進めない
臆病すぎるの

週刊誌みたいな
エッチをしたいけど うっそー?
全てをあげてしまうのは
もったいないから・・・ あげない

セーラー服を脱がさないで
スカートまで めくれちゃうでしょ
セーラー服を 脱がさないで
胸の先にリボン ほどかないでね

男の子はそのとき
どうなるの?
興味津々 しちゃうのよ 何かんがえてるの?
Ah- 不思議ね

デートに誘われて
バージンじゃ つまらない 本当に?
パパやママは知らないの
明日の外泊 やばくない?それ

ちょっぴり怖いけど
バージンじゃ つまらない
おばんになっちゃう その前に
おいしいハートを・・・食べて バカヤロー




なんてはしたない歌なんだ

今では テレビで放送できないですね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村