いびきがひどかった私は横向き寝専用枕スリープバンテーシで良くなった


これみなさん知ってますか?

私は2ヶ月ほど前に このスリープバンテーシ
みつけ購入しました

理由は


いびき

です


私は自分でいびきをかいている事が わかる時があって

「あっ
今めっちゃいびきかいてる」



そんな経験ないですか?


いろんな人から言われるんですよ


「凄いいびきだね
どこか悪いんじゃないの」


ちょっと昼寝なんかでも
いびき凄いんですよ

いろいろやってみました

いびき対策


鼻の手術
漢方

鼻の手術は もともと鼻炎がひどかったから
受けた手術なんですが
鼻が悪くていびきをかく人は この手術でよくなるらしいです

私は結局 なにをやってもよくなる事はなく
あきらめかけていました


そんなある日
買い物に行った時です
変った枕があるんですよ

横向き寝専用枕です

枕って寝る時の必需品じゃないですか!

これ
めっちゃ気持ち良いんです

フワフワしてて

私はよく横向きで寝るくせがあるので

これは買いだ

と思いました

何と言っても
いびきをかかなくなったんです

もし良かったら この枕つかってみてください
私は本当に気に入りました



いびきって


けっこう恥ずかしくないですか?

特に女性

彼氏とお泊まり

しかし
いびきがひどいと
お泊まりなんて できないですよね

修学旅行

5人くらいで一つの部屋で寝ますよね

いやー
寝られなくない?


スリープバンテーシを使い始めて 2ヶ月ぐらいなんですが
当然昼寝とか その枕がない時は
いびきかくと思うでしょ

いびきって かかなくなると
いつでも大丈夫になるんです


だからこんな短期のお泊まりぐらい
へっちゃら


ちょっと 本気でなおしてみませんか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村