水フィルター の掃除機ルームシーフォートの威力

私の家では10年ぐらい前からこの掃除機
(ルームシーフォート)
を使用しています

普通の掃除機のフィルター


まあ
こんなかんじなんですが


ルームシーフォートはフィルターはせ


なんです


水がフィルターだと 掃除機の口から入ったゴミは全て水の中へ入っていくんです


と いうことは

軽いほこりやゴミが水の中に入ったらそのまま しずんでくれます




普通の掃除機だとフィルターにゴミははいるのですが


ルームシーフォートは水に入る


普通の掃除機とルームシーフォートのおおきな違いです

ルームシーフォート
掃除機以外の機能
空気清浄機
布団乾燥機
布団掃除機

この中で 布団掃除機


この機械を掃除機の先にくっつけて
後は布団の上を動かすだけ


この布団掃除機なんですがー

ダニがとれちゃうんですよ

当然 全部ではありませんが


水が白い泡状になるので すぐ分かります

布団を掃除機かけた後は布団が フワフワなんですよ

ダニがたくさんわるさしているのかなぁ


ルームシーフォートの凄さは 使ってみないと 分からないです

掃除機かけ終わったら 水を捨てるだけ


今では中古しかありませんが
まちがいなく すごくいい掃除機です





近いうちに掃除の最中の写真はアップしたいてまおもいます

今日は軽く説明だけして 終わりにしたいとおもいます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村