清宮幸太郎は日ハム 目指せ三刀流

日ハムは引きが強い
そんな印象を受けた ドラフト会議だった
清宮幸太郎は日ハムが交渉権を獲得した

大谷翔平の時もそうだった
やっとの思いで 交渉権を獲得したが 大谷翔平はメジャーを希望し一度は断る決断もした

しかし日ハムからの説得を受けて 大谷翔平は日ハムに入団
代名詞である 二刀流とともに

これは ゾロ

これが大谷翔平の二刀流

最初は誰もが生意気な
って思っただろう
しかし 結果を出せば みんな黙る

今では プロ野球界ナンバーワンピッチャーでもあり 強打者でもある


清宮幸太郎は日ハムが交渉権を獲得したが 間違いなく入団するだろう
早稲田実業の先輩のようにならないようにと 周りからは言われるだろうが
斎藤佑樹(サイトウユウキ)からしてみれば
同じチームだなんて
てな気持ちになるだろう

清宮が結果を残さなければ 早稲田実業の名前がおちる

私が1番心配している事は
清宮幸太郎はプロに入る前からスターな所だ
スターは にしきのあきらだけで十分だ

結果を出して本物のスターになってみせてほしい

プレッシャーはあって当たり前だ

課題の守備も克服しなければならない


将来はイチロー

松井秀喜

こんなふうに メジャーでも通用する選手になってもらいたい

どんなにダメでも
司会者やってみたり(元プロ野球選手)

プロレスラーになってみたり
するのはやめてほしい(元プロ野球選手)

最悪なのは

これはダメよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村