パチンコ スロットで勝つ確率を上げる方法は一つだけ


パチンコ スロットで勝ち続けるためには どうしたらいいの?

そう思っている人ってたくさんいるんじゃないかな?
パチンコ スロットをやっている人はね!

うん
うん

わからないなー

パチンコやスロットをやるにあたって
プラスになったか?
マイナスなのか?
をみるには 一年を通して考えなければ
いけないんだけど

その日どんなにプラスでも 1千万 2千万とプラスになる事はないよね

万枚出しても20万

よくてその程度なんだよ

でも 負ける時ってかるーく2万とか3万とかいっちゃうでしょ

このくり返しであっという間に 大勝ちした時の金額なんて超えちゃうんだよね

とくに出ない時に2万.3万勝つのって難しいよね

経験あるけど

パチンコ スロットで1年を通してプラスにするなんて かなり神業

なんだよね

欲はマイナスを呼ぶ

パチンコに行きました
1000円でビッグボーナス当たったけど 1回で終わっちゃいました
あなたはおそらく 1回当たった玉を打って次の当たりをとりにいくでしょう

まぁ普通と言えば普通

ここからは考え方の違いなんだけど
例えば
1000円で当たる=プラス5000円くらい
になるよね

そこでやめずにプラス5000円になった玉を使い打ち続け たいてい全てのまれ 追加投資となってしまう

その状況の心理
1000円で出てるから のまれてもマイナス1000円 だからたいしたことないや

まずその考えがよくないよ
僕からすれば1000円でもマイナスはバツ

さらに追加投資
意外と追加投資し始めると次はなかなか出ない
せっかく 1000円で出て プラス5000円だったのに マイナス2万ぐらいになってしまう
僕の考え方だけど
プラス5000円からのマイナス2万になった場合
25000の負けに等しいと考える

これはデカイよ

5000円持って帰るか

25000パチンコ屋のゴミ箱に捨ててくるか

どうかな?
いやにならない?
自分が

もしも5000円でやめてその後爆発するかもしれない
でももしかしたら1000回転ハマるかもしれない

パチンコ スロットで勝率を上げたければ
勝っているうちにやめる

それしか 勝率を上げる方法はないよ

ましてや本当に遠隔なんてあったら 100パーセント勝てないよ

それがパチンコ スロット
お金に余裕があるならいいでしょう

でもね

お金がある人はパチンコなんてやらないよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村