激安スーパーマルサンは本当に安い

こんにちは イルカです

今日は 埼玉県と千葉県にしかないのですが
激安スーパーマルサンについて 紹介していこうと思います

店舗

スーパーマルサン越谷花田店
埼玉県越谷市花田3-7-1

スーパーマルサン吉川店
埼玉県吉川市中野56

スーパーマルサン久喜店
埼玉県久喜市大字古久喜403-3

スーパーマルサン川間店
千葉県野田市岩名2-6-1



みなさんが一番気になる事

「本当にやすいの?」


本当に安いです

私の家族はマルサンを知る前なんですが
まぁ 普通のスーパーに行ってたんですよ

ある日 娘が

「◯◯ちゃんのママは必ずマルサンってスーパーに行ってるらしいよ
めっちゃ安いんだって」

「へー」

とは言っても 所詮子供の会話だし そんな極端に
安いスーパーなんかあるわけないと思っていたから あまり気にしなかったんですよ

ある日妻と買い物に行く事になり たまたまなんですが マルサンの隣を車で通ったんですね

いやいや
びっくり‼️
マルサンの駐車場に入れない車が大渋滞

「なんだ?
こんなに人気なの?」

その日は日曜日で大渋滞だったので日を改めて平日に行ってみました


ほんの一部です

まず 言える事は 全体的に安いんですが
野菜がとにかく安い

後はお菓子やジュースも安いな


やすすぎて買い物が楽しいんですよ
他のスーパーに行っていたら 5000円かかる所を マルサンだったら3000円

これぐらいの差はありますね

肉も安いですよー

「ねぇ
安い安いって 質が悪いとか 訳ありとか
何か裏があるんじゃないの?」

「あれー
かっちゃん久しぶりー
そんな事ないんだよ そこらのスーパーと同
じものが売ってるんだけど
安いんだよー
物によっては半額
ついつい 手を出してしまうくらい安いんだ」



埼玉県の越谷市にもともと八百屋としてあった
マルサン

越谷市と言えば レイクタウン

レイクタウン

アジアでも有数の巨大ショッピングモール
休日になれば県外からのお客さんもたくさん
来てますねー

そんなレイクタウンから約10分
帰り道にちょっと覗いてみてくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村