羽生結弦のドヤ顔 はたして人気は?

こんにちは イルカです

羽生結弦
素晴らしい演技と素晴らしいドヤ顔

これは 僕のドヤ顔

やはり世界ナンバー1 のスケーターならではの
表情ですよね

そうでなければ この表情はできないですよね


羽生結弦
人気は?
女性ファンはけっこう多いみたいですが 男性からみる羽生結弦
キモい

どれが本当の羽生結弦

あのドヤ顔の羽生結弦とは思えない


僕的には過去最高のスケーターは

エフゲニープルシェンコ

彼の演技はいつでも華があり 失敗がなかったし
素晴らしい演技をしてもドヤ顔なんてした事もなく いつでも笑顔でした
だから彼の演技に
いつも興奮して観ていましたね


まだまだ若い羽生結弦
もっと上を目指すのであれば プルシェンコ
見習い 男性からも支持されるスケーターに
なってもらいたいですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村