コンビニの弁当で温めないと食べられない弁当があるなんて 店員さん教えてよ

こんにちは

イルカです


今週は4日連続で夜勤なんですが その内の2日は 昼もお仕事


だいぶ疲れがたまってきたー
眠いー

毎日書き続けてきたブログも 空いてしまった


朝 昼 晩

コンビニ コンビニ コンビニ🏪

コンビニの弁当を食べすぎると見るだけで 気持ち悪くなるんだよなー

僕はパスタが大好きなんだけど コンビニのパスタは とにかくまずい

それと 1番ムカつくのは 温めないと食べられない弁当

知ってます?

温めないで食べると 米がカチコチで 食べられない

知らないでお昼の弁当買ってくと

あれ

あれ


ご飯にはしがささらない

なんとかすくって 食べてみると 冷凍されてるような米

はー?

ふざけんなー

せめて 買う時に説明しろよー
ここには電子レンジないんだよ

今回の夜勤はこんなトラブルもありますが
あと2日頑張るしかない



って事で

コンビニでまずいものトップ5


5位


唐揚げ棒(セブンイレブン)
ころもだらけで 肉がない


4位


パスタ(全コンビニ)
麺がのびてる
麺の質が悪すぎ


3位


サンドイッチ(全コンビニ)

具の味がまずい
特にたまご


2位



燻製仕立てのソーセージおむすび

おにぎりにソーセージは勘弁して


1位


ローソンの手巻きおにぎり
自分で海苔を巻くタイプ
何と言っても硬い
海苔も硬い


世の中うまいものだけではないのは 分かるが
食べられない物であれば 店員さんは 言わないといけないんじゃないかな?


もしもコンビニで温めてくれる事を知らない人がいたら

「温めますか?」

って言われなかったらそのままお店から出てくるでしょ

せめて
「温めないと食べられないですよ」

って言ってくれれば 商品を交換するじゃない


おかげで昼ご飯は

牛丼の肉


だけだった