清水アキラの息子は子供の頃 つらいおもいをしたのでは?

清水アキラの息子 良太郎容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された

よくあるパターンですね
親は有名人 子供は犯罪者

三田佳子の子供もそうだよなー

やっぱりお金かなー
自由に使えるお金だったんだろうな

何度かテレビで見た事あるけど
以外とイケメンだったなー

イケメンだけど オヤジ(清水アキラ)と違って全然面白くなかった

オヤジはどうにかして 芸能界で成功させようと必死だっんだろうから
バカな事ばかりやってた感じはするよね

問題なのは オヤジがオヤジをしていたのか?
仕事が忙しくて 息子のしつけ やり忘れたのと
違うかな?

もしかしたらオヤジと息子に大きな溝があったかもしれないし

僕がね 1番思うことは
清水アキラがデビューして 20年から30年ぐらいの間に息子 清水良太郎さんは生まれ
育っていった
息子からしてみれば
オヤジは有名人だが テレビではバカな事しかやらない

オヤジは家族のため 自分のためにテレビでバカな事をやる

なにも知らないオヤジは 息子がバカにされている事にも気がつかないだろう

なぜなら家族のために頑張っているから

結果 息子はオヤジを尊敬していなかったのでは
ないか?
息子はオヤジが嫌いだったかもしれないね

苦しんでいたのかもな
息子なりに

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村