関ジャニの渋谷すばる ジャニーズ脱退 不仲説

関ジャニ渋谷すばるがジャニーズを脱退すると報じられました


脱退の理由として

海外で音楽を学び自分の音楽を深く追求したい
との事ですが



本当ですか?


別に何か訳があるのではないでしょうか?


関ジャニと言えば 日本のアーティストの中でも
トップレベルに人気があります


正直 あの位置まで上り詰める事は簡単な事では
ありません





渋谷すばる

生年月日 1981年 9月22日生まれ(36歳)

出身 大阪府茨木市

身長 166センチ

血液型 O型




関ジャニ 他のメンバーから

錦戸 「背中を押すしかない」

安田 「必死にとめました」

丸山 「好きすぎて何も言えなかった」

村上 「なんでやっ」

大倉 「日本でも勉強できるのでは?」

横山 「背中を押さなければいけない。下を向
いているわけにはいかない」

話し合いは2度メンバー全員で行われたみたいですが
安田章大のケガは話し合い中のケンカとも言われています


もしかしたら SMAPと同じで あまり仲良くなかったのかもしれませんね


僕らだって同じですよ

毎日同じメンバーで同じ場所で仕事をしていれば いつでも仲良くなんてできません


残りの関ジャニメンバーで頑張ってもらうしかないけど
こういう後は凄くやりづらいでしょう





心配な事は次の脱退者がでなければいいのですが