マスクを買うなら値段?つけ心地? 質?

皆さんはマスクを買う時 値段で選びますか?


それとも つけ心地ですか?


それとも質ですか?


私は今まで、まず安いマスクから買っていました


「マスクなんて 1日で捨てるんだから」


と思っていました


金額的には 50枚で 300円ぐらいのマスクです



このマスクをつけた時の感想

*マスクの生地から極細の糸くずみたいな 繊維みたいなものが出て 鼻がくすぐったくなった

*マスクをつける時のゴムで耳が痛くなった

*ゴムが伸びてたれてきた

*ぴったりフィットしない




この中で本当に嫌になった事は マスクの生地から極細の糸くずみたいなものが出てきて 鼻がくすぐったくなる事でした


一度そうなると ずーっと常に 鼻をこすったり 触ったりしてないとこそばゆいというか
気になって 気になってしょうがない


ある日私はマスクを忘れ 友人にマスクを1枚譲ってくれとお願いしました


彼が持っていたマスクは 見るからに値段が高そうなマスクでした


彼からマスクをもらい そのマスクをつけた時
私は衝撃を受けました



「なんなんだ 、



このフィット感 つけ心地最高だ」








このマスク


ローションinマスクと書いてあるだけあって つけた時の香りは最高


耳も痛くならないし 当然 鼻がくすぐったくなることもない


「こんなに違うのか?」



1日つけていても 苦にならない



このマスク Family Martで買っているのですが


どうやら置いていないコンビニもあるみたいです


一度試してみてください


ちなみに私がこのマスクを紹介した人達は ほとんどの人が気に入ってくれて 愛用してくれています





やっぱり マスクはストレスの少ない物を使用する事が 1番良いのでしょう