男だからわかる‼️かわいい女の子よりモテる作戦

かわいい子はやっぱり特だよね
黙っていても男が寄ってくるし 何かと目立つ

でも 世の中には決して凄くかわいい訳ではないのに モテる子っているよね

なぜだと思いますか?

簡単な事
ポイントが分かっているんだろうね
男は何が好きで 何がキライか

確かにそれが分かれば 男にはいくらでもモテる

僕も男だからね
そういう話は男同士でいつも話しているから
間違いないと思うよ

ただ一度に全ては書けないので 少しずつ進めていこうと思います



顔が全てではない

よくある話だけど 顔が可愛ければ モテるわけではない
かわいいから 最初はさわがれるよね
でも
可愛さに比例するぐらいの 性格なのか?
ってなると疑問だよね

かわいいければてんぐになる子だっているし

それに比べたら いわゆる普通の女の子は 痒いところに手が届くではないが いろんな所に気がつく子が多い

しかし 男はどうしても 最初は見た目からはいってしまう
でもそれはあくまで第一印象

自分の好きな男は頑張ってゲットしよう







その瞬間を大切に

人を好きになる時って どんな時?

人を好きになる時って ちょっとした瞬間だよね

例えば 普通の女の子がふとした笑顔や行動で
男は
「かわいい😍」
って思うんだよね


今までそんなふうに見ていなかった女の子に
一瞬で心を奪われる

僕の言いたい事わかるかな?

なんだかその時の笑顔や行動が気になっている内にその女の子を好きになってる
だから 女の子はちょっとぐらいかわいくなくても 男の前ではかわいく振舞っていれば もしかしたら あなたの事を好きになってくれるかもしれない
最初からあきらめて 何もしない事が1番ダメな

これって逆に言うと かわいい女の子は 男の前で
変な顔や 失言 失態を見られてしまうと 男は
一瞬でドン引きしてしまう
その時点で 恋は冷めてしまうだよ


こう考えると かわいくない子の方が チャンスは
多いんじゃないかな
かわいい子は大変だよ
一瞬たりとも気が抜けないからね
悪い自分を一瞬でもだしたら 見られてしまったら 最低な扱いになってしまうんだよ

だからね
かわいくない女の子の方が チャンスはたくさんあるんだよ


かわいくないって書き方はおかしいね
かわいいと言われる子に比べたらって事だね
ここからは普通の女の子と書きます


ちょっとぐらいぶりっ子をしよう

実際 多くの男はぶりっ子してる女の子が「かわいーなー」
って思ってしまうんだよね
ひどいぶりっ子はダメだけど ちょっとぐらいはぶりっ子しないとね

アイドルなんてみんなぶりっ子してるでしょ
でもあれがかわいいんだよね

分かってるんだけどね
ぶりっ子だって
だけど
「まったく しょうがないな〜」ニヤニヤ
って
こんなかんじ

そうだな
例えば ちょっと古いけどお化け屋敷に行ったら 怖ーいって言って 好きな男の子の腕にしがみついちゃったりしたら
男の子はイチコロかもね