ジャイアンツ 長野 ファンのサインにイライラ不機嫌 ‼️AKBをみならってほしい

私はいろんなyoutubeをみていたのですが そこにジャイアンツの長野選手がファンのサインにイライラしながら不機嫌でサインしている姿が映し出されていました

https://youtu.be/e25CZhGchss←クリック




うーむ
長野選手ほファンがいらないのだろうか?
長野選手はファンが嫌いなのだろうか?

あきらかに 不機嫌でぶつぶつ文句を言いながらサインをしているのです

その内 一列に並べ
って
何様なんでしょう


プロのつくスポーツ選手はファンがいるから成り立っていると私は思っています

球場に足を運んでくれるファンだったり テレビの前で応援してくれるファンだったり
さまざまですが みんなそのチームやその人物を応援してくれるファンがいるから 成り立っているのです

今 ちょうど宮崎あたりで キャンプ中なのでしょう

疲れているのも分かりますが
せめてファンの前では 頑張って笑顔でいてほしいですよね


ジャイアンツの人気は 低迷しています
それは 選手が結果を残さない事もありますが
今回長野選手のような態度をとる選手がいれば
人気は自然となくなります

長嶋さんが人気があったのがよく分かりますよね
結果も残し ファンサービスも怠らなかったからですよね
偉大なる先輩を見習ってほしいですよ



同じように ファンあっての芸能界
ときどきテレビで見ますね 態度の悪い芸能人
そんな人はすぐに干されてしまうのが 今の芸能界

ほんとにAKBを見習ってほしいですよ
彼女達は あの若さで あの過密日程の中で 笑顔を絶やさず
何万人との握手会でも決して不機嫌な態度なんてとりません
尊敬しちゃいますよ ほんとに





僕ら一般人からしてみれば プロ野球選手も芸能人みたいなものなのです
もっとファンを大事にしてもらいたいですね