お腹周りのダイエットで1番効果的なトレーニング9分間

10代の人
ハッキリ言って10代でダイエットなど必要ないですね
肥満の人以外は

と言うよりは してはいけないと言った方が良いでしょう
成長期にダイエットはダメ
ほとんどの人がまだ学生でしょうから 運動に勉強に恋愛に頑張ってください

20代の人
そこの君
お腹ポッコリのおじさん見て笑ってない?

くるよ

30才過ぎたあたりから


少しづつ 少しづつ

そうです
あなたはもう中高生ではありません
大学生も社会人としてスタートした人も お酒を
飲む機会が増えるのです
お酒飲みながら 美味しい物を食べて
楽しいですよねー
でも それって蓄積されていくから 気をつけてくださいね
20代のうちは来ないんですよ


30代の人

気がつかないんだよなー
お腹が膨らみ始めていることに

気がついた時は顔も体型もすべて変わってますから

芸能人にもいるでしょ
激太りして見苦しくなった人



これは河村隆一
あこがれたロックバンドのボーカルだったのに
ショックですよね


太りだしたら いくらでも太るから気をつけてくださいね

40代の人

ちょっと考えないと 病気も怖いですね
暴飲暴食はやめないといけませんね
わかりますよ
付き合いがありますから
これも仕事ですから

だったら 運動するしかないでしょう


ダイエットと向き合おう


ダイエットの種類と言えば 食事制限か運動

この2つが全てだと思います
www.maciruka.com
www.maciruka.com

なんにしても ダイエットというものは 自分との戦いになる事は間違いありません

さあ
今回は運動

ダイエットの運動と言えば 有酸素運動
長い距離を長い時間かけて走る

または水泳

今まではこれが当たり前の答えでした


そうです 今まではね

これからのダイエット運動は?


インターバルトレーニング

このインターバルトレーニングにどれだけの効果があるのか?

インターバルとは間隔 合間の事をいいます

陸上の選手が練習方法として用いていますが
これって結構きつい運動なんです


私は中学の時 陸上部だったので インターバルトレーニングやってました
200メートル走って100メートル軽くランニング
また200メートル走って100メートル軽くランニング
これの繰り返しなのですが 歩く事は許されません

と これは中学の部活のメニューです

本気でダイエット(特にお腹周り)を考えている人へのメニューはこちらです


時間は9分間で終わりです
準備運動は必ず行ってください

1. 2分間のジョッグ(ゆっくり走る)
2. 1分間全力で走る
3. 2分間ジョッグ
4. 1分間全力で走る
5. 2分間ジョッグ
6. 1分間全力で走る



効果

この運動は30分間ランニングするよりも脂肪の燃焼に効果があるといわれています


特にお腹周りに効果的です


これは激しい運動の間 充分な量の酸素を取り入れることができません
すると欠乏した分の酸素を運動後に蓄え、もとの状態に戻ろうとします
結果 トレーニングした後の数時間は代謝が急激に上がります

トレーナーの世界ではこれを

EPOC(運動後過剰酸素消費量)といいます


今では運動の目的が脂肪燃焼だとしたら短期間にエネルギーを爆発させるほうが効果がある
という事です


どうですか?
時間がない人 長く走る事が苦手な人には
最高の ダイエット法ではないでしょうか