なぜか私のブログが人気エントリーに

タイトル通り

なぜか私のブログが人気エントリーにいるのです


昨日の夜 11時にアップして 朝起きた時は
いつものアクセス数でした


お昼もいつも通り

そして13時30分ぐらいに アクセス数をみると
なんだか一気に上がってるんです

ん?

新着エントリーでもされたかな?

調べてみても 私のブログはみつからなかったのですが
いろいろなページを見ていると

へ?


人気エントリー⁉️


ちょっと興奮してしまいました


でも 本当に私のブログを読んでくださっている方

ありがとうございます😊


しかし 疑問というか 人気エントリーには
どうなったら入れるのか
いまだに分かっていないのが笑えます


くわしく知っている方がいましたら
教えてください