誰でも簡単につくれる鶏肉ハーブソテー

日曜日になると 料理がしたくなるので
いろいろチャレンジするのですが
まぁ ブログもやってるし
作り方は簡単だし ちょっと紹介してみようかな
そんな僕が作った料理は

鶏肉ハーブソテー

めっちゃ簡単なので 作ってみてください

必要な物


鶏肉ハーブソテーの素
オリーブオイル(サラダ油でもok)
鶏肉(好みでムネ肉にするかモモ肉にするか
どちらでもok)

作る前のワンポイント

鶏肉ハーブソテーの素は150円ぐらい(お店により多少前後します)
この商品がなかなか普通のスーパーに置いてなくて しょうがないからこれを購入する時は イオンに行ってます
かなかなイオンに行けない人は


どこのイオンでもあるかわからないので
注意

鶏肉の選び方なのですが ヘルシーにいきたいなーと思うならムネ肉
ジューシーに食べたければモモ肉
私はヘルシーにムネ肉です


作りまーす



ムネ肉を用意して食べやすい大きさに切る







切ったら 鶏肉ハーブソテーの素をふりかけて
混ぜ合わせる




フライパンに油をひき 先ほどの鶏肉を置き
ふたを置く



3分ぐらいでひっくり返す




ひっくり返して3分ぐらいたったら できあがり




盛り付け



どうですかー?

しかもめっちゃおいしい

余れば 次の日のお弁当にもいれられます



簡単でしょ
唐揚げを作るのって油であげないといけないから準備から後片付けまでちょっと大変なんですが
これなら フライパンに油をひくだけで作れるんですよ

もし良かったら作ってみてくださいね

他にも


こんな商品もあります


基本なんでも作るのですが 今回はあまりにも簡単でおいしい物だったので紹介させてもらいました

僕の得意料理

ピザ
ぶり大根
まぐろのカルパッチョ

男飯(簡単で早くできて うまい)ならまかせてください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村