東名夫婦死亡事故について

この事故?
なのか
この事件?

どちらでも良いが これってパーキングで駐車の仕方でもめた後の事だと報道されていますね

気になるのは どんなもめ方をしたのか?
なんです

確かに 高速の右側車線に車を停車させた事は悪い事なんですが
少し疑問?

ことわっておきますが どちらがいい 悪いでわなく ちょっと分析したいだけです

例えば
パーキングでもめた時 亡くなった旦那さんは
どんな駐車の仕方をしていたのか?
注意されるほどの駐車ってかなりひどい駐車の仕方ですよ

問題はその後
旦那さんは暴言など吐いていないか?
注意をされた時
「すみませーん」

「うっせんだよ バカヤロウ」
では ぜんぜん違いますよ
めっちゃ極端な例ですが

そこが知りたいですね


*車一台で後ろの車は止められなくない?

車一台だったらかわせないかな?
挑発に耐えれなくなって 自ら止まってないのかな?

結論
はっきりいいます
世の中にはどんな人がいるか分からないし
その人がどんな人かも分からないのに
揉めるような行為をしてはいけないと
思うのですね

今回の事件も きちんとした駐車の仕方をしていればなんの問題もなかった

この夫婦はマナーの悪さで命を落としたのかもしれないですね

人と人は 本当に些細な事で喧嘩になるのです

これはみんなに言える事なんです